大人の女性がより美しくなるためのサロン

外側から、内側から、自分が美しくなる貴方を応援するサロンです。

 

イベントも開催しています。

 

 

 

【手相鑑定】

ご自身の手の中にある線の意味を読んでみませんか?

  

 

鑑定


紫微斗数鑑定と手相鑑定を行っています。

 

ちなみに紫微斗数(しびとすう)鑑定には【生年月日】と【出生時間】と【出生地】が必要になります。

出生時間を加味することで導き出す命盤は24万8千通りと言われており、単なる生年月日からの鑑定よりもさらに細かいところが分かるんです。

鑑定結果はあなただけのオリジナルなものなのです。 

 

詳しくはメニューからどうぞ!!

サロン 【フルール ド イリス】


 

サロン 【フルール ド イリス】 Openしました。

 

名古屋市 地下鉄一社駅そば。
セミナー、講座、一日レンタル個人事務所として利用可です。
ご希望の方はメッセージを。

 

詳しくはメニューからどうぞ!!

迷って、悩んだら・・・


英語は独学

海外数か国で仕事

非婚のシングルマザー

子育て・反抗期、親の介護。

 

アルバイト・派遣社員も含めた多種多様な仕事経験と、地元・海外・東京暮らしの人生経験。


いろいろな人間とのいろいろな経験から、あなたにお伝えできるコトがあります。